昼から、愛宕浜で若者たちとウインドサーフィンしました。
ウインドには、初めてトライする子や、まだ2~3回目の子たちばかりでしたが、後半はみな乗れるようになってました。
雨がときおり降ってくる中、みんなソコソコ楽しんでくれたかな?
次はいい天気の日に乗れるといいですね
後半の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=IQqROImKNWg
さて明日は、
ウインドは鹿家
パドルは小波の芥屋
でしょー
ウインドには、初めてトライする子や、まだ2~3回目の子たちばかりでしたが、後半はみな乗れるようになってました。
雨がときおり降ってくる中、みんなソコソコ楽しんでくれたかな?
次はいい天気の日に乗れるといいですね

後半の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=IQqROImKNWg
さて明日は、
ウインドは鹿家
パドルは小波の芥屋
でしょー
