木曜は、唐津でウインドする予定でしたが、風が無さそうだったので、芥屋でパドルしました。
昼過ぎに着。
風弱く 波すね~ひざ サーファー5
ちょっと渋いコンディションでしたが、とりあえず海へ出てみました。
何本か波に乗っているうちに、人数が増えてきて、最終的には20名以上いたでしょうか?
人が多くなってきたので、仲間が先に乗っていた、芥屋のメインポイントより200メートルくらい東側に移動したところで乗ることにしました。
このポイントには、砂が沖までついていて砂の頂点から、まるでリバーマウス(ブレイク)のような感じで左右に波が割れていってました。レギュラーにもグーフィーにもいけて、凄い面白かったです。ブレイクの中央を維持しながらの、バックサイドの練習にも最適でした。始めからこのポイントで乗ればよかったなー
さて金曜は・・・
パドルは昼すぎから芥屋で小波トレーニング(雷に注意)
ウインドは、汐入か愛宕浜で軽風のフリスタORスラローム
でしょう
昼過ぎに着。
風弱く 波すね~ひざ サーファー5
ちょっと渋いコンディションでしたが、とりあえず海へ出てみました。
何本か波に乗っているうちに、人数が増えてきて、最終的には20名以上いたでしょうか?
人が多くなってきたので、仲間が先に乗っていた、芥屋のメインポイントより200メートルくらい東側に移動したところで乗ることにしました。
このポイントには、砂が沖までついていて砂の頂点から、まるでリバーマウス(ブレイク)のような感じで左右に波が割れていってました。レギュラーにもグーフィーにもいけて、凄い面白かったです。ブレイクの中央を維持しながらの、バックサイドの練習にも最適でした。始めからこのポイントで乗ればよかったなー
さて金曜は・・・
パドルは昼すぎから芥屋で小波トレーニング(雷に注意)
ウインドは、汐入か愛宕浜で軽風のフリスタORスラローム
でしょう
