風なし波なしっと思っていたら、芥屋のライブカメラを見ると、パドルなら充分に遊べそうな波が立ってましたね。
今日は一日、小用を片付けてまわってました。店を始めたばかりで、やるべきことが沢山あるんだけど、ぜんぜん捗りません。ボードやセイルのリペアもしたいが、明日は朝早いので、今日はパスです。
明日は、昼に唐津に行ってみようと思ってます。
試乗ボードの2010SKATEも持って行きますので、試乗したい人は、声をかけて下さいね。
FANATICの営業の方から、2011ニューモデルの情報が入ってきました。
第1便(8月入荷)のオーダーも、若干なら可能とのことなので、最新モデルを少しでも早く手に入れたい人は、7月5日締め切りでLifeにてオーダーを承っております。店に来てもらえれば、2011モデルのカタログもお見せできますよ。
さて明日は、
ウインドは、唐津か串崎で、フリスタORスラローム。セイルサイズはメンズで5.8~。
パドルは、風のない午前中狙いで、芥屋。
がいいでしょう
今日は一日、小用を片付けてまわってました。店を始めたばかりで、やるべきことが沢山あるんだけど、ぜんぜん捗りません。ボードやセイルのリペアもしたいが、明日は朝早いので、今日はパスです。
明日は、昼に唐津に行ってみようと思ってます。
試乗ボードの2010SKATEも持って行きますので、試乗したい人は、声をかけて下さいね。
FANATICの営業の方から、2011ニューモデルの情報が入ってきました。
第1便(8月入荷)のオーダーも、若干なら可能とのことなので、最新モデルを少しでも早く手に入れたい人は、7月5日締め切りでLifeにてオーダーを承っております。店に来てもらえれば、2011モデルのカタログもお見せできますよ。
さて明日は、
ウインドは、唐津か串崎で、フリスタORスラローム。セイルサイズはメンズで5.8~。
パドルは、風のない午前中狙いで、芥屋。
がいいでしょう
