昼から、いろいろとゲレンデ選びに迷ったあげく、鹿家でウインドしました。
左サイドの風3~5メートル 波なし でした。

スケートのプチ試乗会。5.8でたまにプレーニングしてました。
僕も試乗しましたが、やはり調子のいいボードですね!!もっときっちり走る風の中で乗ってみたいものです。

もう海パンで乗れる季節になってきました。
温暖化の影響か、水温が高いです。
嬉しいことなのか、悲しいことなのか??

さて明日は、
ウインドは鹿家か野北で軽風のフリスタORスラローム
パドルは芥屋の干潮時間で小波狙い、ビギナー向けのコンディション
でしょーチョキ