昼から野北でパドルしました。

パドル初挑戦の♂が1名。
荒れた海面で初めてには厳しいコンディションでしたが、バランス感覚がいいのか、けっこう上手く乗れてました。彼はハマりそうです。ようこそ!ディープな波乗りの世界へニコニコ

夕方は、店でみんなでワールドカップ観戦。
その後は、ウインドとパドルのビデオ反省&研究。

充実した一日でした合格

明日は、
ウインドは南系の突風狙いで鹿家。
パドルは引き続き芥屋の小波狙い。
でしょー