昼から野北でパドルしました。
パドル初挑戦の♂が1名。
荒れた海面で初めてには厳しいコンディションでしたが、バランス感覚がいいのか、けっこう上手く乗れてました。彼はハマりそうです。ようこそ!ディープな波乗りの世界へ
夕方は、店でみんなでワールドカップ観戦。
その後は、ウインドとパドルのビデオ反省&研究。
充実した一日でした
明日は、
ウインドは南系の突風狙いで鹿家。
パドルは引き続き芥屋の小波狙い。
でしょー
パドル初挑戦の♂が1名。
荒れた海面で初めてには厳しいコンディションでしたが、バランス感覚がいいのか、けっこう上手く乗れてました。彼はハマりそうです。ようこそ!ディープな波乗りの世界へ

夕方は、店でみんなでワールドカップ観戦。
その後は、ウインドとパドルのビデオ反省&研究。
充実した一日でした

明日は、
ウインドは南系の突風狙いで鹿家。
パドルは引き続き芥屋の小波狙い。
でしょー