あとは色塗り?店内に置く、仕切り棚を作ってました。昨日までの状態これに棚板をつけて・・・こうなりました。なんか店舗というより、趣味の部屋になってきたようです。もっとお洒落にしたいなーさて明日は、ウインドは野北で微軽風のスラローム&フリースタイル、パドルは芥屋の干潮前後の小波狙い、になりそーです