昨日に続き、仕切り棚の作成をしました。
角材とすだれを使って、棚板の位置を自由に変えることができるように工夫。
昼から作り始めて、半日かかって骨格が完成。あとは棚板をつけて色を塗って完成です。
明日にはできるかな?
金曜は、午前中に南系の風が吹く予報。
ウインドは鹿家か福の浦、
パドルは芥屋の干潮時間前後、
がいいかな?
角材とすだれを使って、棚板の位置を自由に変えることができるように工夫。
昼から作り始めて、半日かかって骨格が完成。あとは棚板をつけて色を塗って完成です。
明日にはできるかな?
金曜は、午前中に南系の風が吹く予報。
ウインドは鹿家か福の浦、
パドルは芥屋の干潮時間前後、
がいいかな?