Lifeの店舗、兼・事務所がようやく完成に近づいてきました。
開店に向けての商品も、こんな感じで少しずつ入ってきてます・・・

あとは、店舗スペースと談話スペースを分けるパーテーションを作る予定です。
これがけっこう大変そう。
九州北部、入梅したみたいですね。
雨は多くなりますが、この時期、串崎や野北で意外と楽しく乗れちゃう日があります。
パドルとウインド持って、まめにゲレンデチェックが吉ですね。
さて明日は・・・
ウインドは、明日は天気がよければ、唐津でサーマル狙い。
パドルは、朝一か夕方の干潮時間前後で、ケヤの小波狙い。
が良いでしょう
