午前中にわが娘の幼稚園入園式があった。
夕方近くになり、ようやく海へ向かえることとなった。
16時頃、芥屋に到着。
風は左サイドでメンズ4.7~5.3、波は腰前後。ウインド4.7で海に出る。
風向きが良かったので、波は小さいながらもカナーリ楽しかった。 でも、一番いいセットで失敗したんで、ちょっとすっきりしない。それに、「なんか体が動かないなー」と思っていたところ、帰って熱を測ったら、少々微熱あり。
でも、いい波でした!! ちょっとガスティやったけど、そのぶん面がいいし、ブローが入ればスーパーなコンディションやったね。今日乗れてよかったです。サーフィンやパドルも楽しいけど、やっぱウインドの波乗りは最高やね。
左サイドでのボトムターンのセイル操作(ボトムターン中、継続的・積極的にセイルで板を回す。とくにターンインの瞬間。)が、ボチボチ上手くいくようになってきた。以前よりボードがコンパクトに曲がる。課題は、大きなターンをする時にぎこちなくなるんで、その修正だな。
あー 早くまた乗りたい!!
夕方近くになり、ようやく海へ向かえることとなった。
16時頃、芥屋に到着。
風は左サイドでメンズ4.7~5.3、波は腰前後。ウインド4.7で海に出る。
風向きが良かったので、波は小さいながらもカナーリ楽しかった。 でも、一番いいセットで失敗したんで、ちょっとすっきりしない。それに、「なんか体が動かないなー」と思っていたところ、帰って熱を測ったら、少々微熱あり。
でも、いい波でした!! ちょっとガスティやったけど、そのぶん面がいいし、ブローが入ればスーパーなコンディションやったね。今日乗れてよかったです。サーフィンやパドルも楽しいけど、やっぱウインドの波乗りは最高やね。
左サイドでのボトムターンのセイル操作(ボトムターン中、継続的・積極的にセイルで板を回す。とくにターンインの瞬間。)が、ボチボチ上手くいくようになってきた。以前よりボードがコンパクトに曲がる。課題は、大きなターンをする時にぎこちなくなるんで、その修正だな。
あー 早くまた乗りたい!!