二週間ぶりに海へ行けた。ケヤでパドル。
10時くらいにケヤ着。
無風
ひざ~もも
サーファー20人前後
バックウォッシュがややあるが、面は良く、ボチボチグッドなコンディション。
二週間ぶりのパドルは、最高に楽しかった
思わずニヤニヤしそうになるが、周りから変な奴と思われると嫌なんで、努めてクールを装う。
仲間と一緒なら、こんな変な気も使わなくて済むんだけど・・・
昼から用事があったので、二時間くらいで上がる。乗り足りない。
今は、週末しか乗れない生活サイクルなんで、乗れる時間がとても貴重なものに感じる。乗ってるときは、いつもより余計に楽しい。
波に乗って、ワザとターンを入れずに、波に押される感覚に集中してみたり、波に乗ったまま遠くの景色を楽しんだり。
今日はとても気持ちいい時間を過ごせた。
天気もよく、水も澄んで気分は最高
だった。
ハワイのカスタムサーフボードメーカー"カズマ"から、新しいパドルボードが出るようだ。
その名も"ストーン・フィッシュ"。ジョシュ・ストーン モデルのクァッド・ボードだ。全長は8フィート。デカいフィッシュテイル。
ページは↓
http://www.kazumasurf.com/Stone_Fish.html
カズマの9.3クァッドでも、すげーいい動きをしたから、このニューモデルには、かなり期待できそうだ。
来週末は、ウェイブできそうな予報が出てる。
楽しみ楽しみ。
10時くらいにケヤ着。
無風
ひざ~もも
サーファー20人前後
バックウォッシュがややあるが、面は良く、ボチボチグッドなコンディション。
二週間ぶりのパドルは、最高に楽しかった

思わずニヤニヤしそうになるが、周りから変な奴と思われると嫌なんで、努めてクールを装う。
仲間と一緒なら、こんな変な気も使わなくて済むんだけど・・・
昼から用事があったので、二時間くらいで上がる。乗り足りない。
今は、週末しか乗れない生活サイクルなんで、乗れる時間がとても貴重なものに感じる。乗ってるときは、いつもより余計に楽しい。
波に乗って、ワザとターンを入れずに、波に押される感覚に集中してみたり、波に乗ったまま遠くの景色を楽しんだり。
今日はとても気持ちいい時間を過ごせた。
天気もよく、水も澄んで気分は最高

だった。ハワイのカスタムサーフボードメーカー"カズマ"から、新しいパドルボードが出るようだ。
その名も"ストーン・フィッシュ"。ジョシュ・ストーン モデルのクァッド・ボードだ。全長は8フィート。デカいフィッシュテイル。
ページは↓
http://www.kazumasurf.com/Stone_Fish.html
カズマの9.3クァッドでも、すげーいい動きをしたから、このニューモデルには、かなり期待できそうだ。
来週末は、ウェイブできそうな予報が出てる。
楽しみ楽しみ。