5日は仕事初め。
一日が異様に早く感じた。
昨日の日記に書いたボトムターンの方法についてだが、
要は"セイルを効果的に使おう"ということだ。
ウェイブをしてると、ついセイルでボードを動かすことを忘れがちになる。また、ジャイブと同じ感覚でやると、セイル操作が遅れがちになりやすい。
ウインドは、サーフィンと違って、セイルを使わないと綺麗にボードが動いていかない。スピードも止まりやすくなる。
セイル使ってなんぼだ。
一日が異様に早く感じた。
昨日の日記に書いたボトムターンの方法についてだが、
要は"セイルを効果的に使おう"ということだ。
ウェイブをしてると、ついセイルでボードを動かすことを忘れがちになる。また、ジャイブと同じ感覚でやると、セイル操作が遅れがちになりやすい。
ウインドは、サーフィンと違って、セイルを使わないと綺麗にボードが動いていかない。スピードも止まりやすくなる。
セイル使ってなんぼだ。