09の乗り納めに福間へ。
昼ちょうどくらいに着。
右オンで14メートル前後、波はセットでももくらい。
唐津からの遠征組が4人。福間まで3時間ちょっとかかるそうだ。よくやる。
メンズは40あたりを張っている。自分は47を選択。オンショアだし、風落ちる予報だったんで。
乗り出してすぐ風が上がり、47では、少しキツくなった。更に風向もさらにオンになり、ほぼストレートオン。
津屋崎の端まで移動してみると、なんとか右クロスオンで波乗りできた。
1時間ほどすると、パタリと風が止み、無風状態に。
右からブローが入り出す。7メートルくらいで、サイドオン。
波に乗せたら走る。
アンダーだったが、波乗りはボチボチ。
久しぶりの右サイド。上手く乗れんかったけど、楽しかった。スイッチのダウンザラインをもっと練習しないとな
明日も北西が吹くみたい。海行けるかなー?ムリかなー?
昼ちょうどくらいに着。
右オンで14メートル前後、波はセットでももくらい。
唐津からの遠征組が4人。福間まで3時間ちょっとかかるそうだ。よくやる。
メンズは40あたりを張っている。自分は47を選択。オンショアだし、風落ちる予報だったんで。
乗り出してすぐ風が上がり、47では、少しキツくなった。更に風向もさらにオンになり、ほぼストレートオン。
津屋崎の端まで移動してみると、なんとか右クロスオンで波乗りできた。
1時間ほどすると、パタリと風が止み、無風状態に。
右からブローが入り出す。7メートルくらいで、サイドオン。
波に乗せたら走る。
アンダーだったが、波乗りはボチボチ。
久しぶりの右サイド。上手く乗れんかったけど、楽しかった。スイッチのダウンザラインをもっと練習しないとな

明日も北西が吹くみたい。海行けるかなー?ムリかなー?