午前中のうちに、嫁さんの実家のある山口から戻り、昼すぎからケヤに向かった。
左サイドオンの風。11メートル前後。西からのうねりで、セットこし~はら。
すでに2~3人のウェィバーが乗っていた。
メンズで47くらいを張っている。
47と81リッターで出艇。
ガスティで乗りにくい。
しかし、ケヤは暖かい

グローブ必要なし。
二時間ほど楽しんであがった。
明日は北っぽい北西やや強の予報。
こんな時は、福間で大会対策のスターボ練習でもするのが楽しい。
昼前から行ってみようかな
福間は寒そうやな~
左サイドオンの風。11メートル前後。西からのうねりで、セットこし~はら。
すでに2~3人のウェィバーが乗っていた。
メンズで47くらいを張っている。
47と81リッターで出艇。
ガスティで乗りにくい。
しかし、ケヤは暖かい


グローブ必要なし。
二時間ほど楽しんであがった。
明日は北っぽい北西やや強の予報。
こんな時は、福間で大会対策のスターボ練習でもするのが楽しい。
昼前から行ってみようかな
福間は寒そうやな~