午前中のうちに、嫁さんの実家のある山口から戻り、昼すぎからケヤに向かった。

左サイドオンの風。11メートル前後。西からのうねりで、セットこし~はら。

すでに2~3人のウェィバーが乗っていた。
メンズで47くらいを張っている。

47と81リッターで出艇。
ガスティで乗りにくい。
しかし、ケヤは暖かいニコニコ!!
グローブ必要なし。
二時間ほど楽しんであがった。

明日は北っぽい北西やや強の予報。
こんな時は、福間で大会対策のスターボ練習でもするのが楽しい。
昼前から行ってみようかな!?福間は寒そうやな~ショック!