昼からケヤでパドル。
腰~腹のダンパで、けっこうハードだった。
おかげで、パドルブレードをブレイクしてしまった。巻かれたときに、ボードと海底にはさんでしまったみたい。

FRPで修理したとしても、重くなって使えそうにない。強度も不安。買い直すしかないかな?
うぅー 痛い出費だショック!

昨日がグレイトなコンディションやっただけに、楽しさは二割くらいな感じやった。道具も壊したしね‥

明日は北西の風が少し入るようだ。北っぽいんで、ケヤはオンショアかな?
福間でスターボで乗って、大会の練習したほうが良いかも。
パドルは、風が入ってキツいだろう。