昼から仲間とノキタ港でパドル。
始めは、やや風が入り、面がざわついていたが、すぐに無風になり、絶好の波乗りコンディションになった。
セットこし~はら。正面から港の方へグーフィーに綺麗にブレイクしていく。
フェイスの角度の緩い波なんで、パドルには最適。
極上の時間をすごせた。
ゲティングでは、波に乗りながら港側へ近づき、プルアウトしたら港の堤防に沿って出て行くような道筋をとれば、沖への流れがあって、とってもラクチン。堤防に遮られて波もサイズダウンしてるし。
ゲティング楽やし、波はいいし、今日のパドルは、かなり楽しかった
明日も風はないが、波は少し残りそう。
ケヤかノキタ港でパドかな?
始めは、やや風が入り、面がざわついていたが、すぐに無風になり、絶好の波乗りコンディションになった。
セットこし~はら。正面から港の方へグーフィーに綺麗にブレイクしていく。
フェイスの角度の緩い波なんで、パドルには最適。
極上の時間をすごせた。
ゲティングでは、波に乗りながら港側へ近づき、プルアウトしたら港の堤防に沿って出て行くような道筋をとれば、沖への流れがあって、とってもラクチン。堤防に遮られて波もサイズダウンしてるし。
ゲティング楽やし、波はいいし、今日のパドルは、かなり楽しかった

明日も風はないが、波は少し残りそう。
ケヤかノキタ港でパドかな?