明日のドリーム祭日、水曜日は西風の予報。ウェイブ出来るとしたら、海中のみ。とりあえず、朝起きたら、灯台チェック。若宮が10以上あれば、行く価値あり。なかったら、ケヤでパドが楽しそうやねーどっちにせよ、明日あさに決断です