祭日、水曜日は西風の予報。
ウェイブ出来るとしたら、海中のみ。
とりあえず、朝起きたら、灯台チェック。
若宮が10以上あれば、行く価値あり。
なかったら、ケヤでパドが楽しそうやねー
どっちにせよ、明日あさに決断ですニコニコ