15時くらいから、採石場でウインド。
よっちゃんが風邪気味らしく、ビデオ係にまわってくれた。
ありがとーー!!!
左サイドちょいオフ。ガスティでメンズ5.3~6.5。波はセットでもも。
今日はウミナカが良かったのかな??
やはり、採石場は寒い。
グローブを持ってきてなかったんで、指が麻痺してしまって、かなり厳しい思いをした。
タックでマストを持ちそこなったり、ボトムターン中にセイルを離してしまったり。
うーん 失敗やった。
明日は持っていこう。
明日も、昼が満潮。
ウミナカは、潮位が50~100の間が良いので、乗るとしたら、14時くらいからがいいのかなー?
http://www.youtube.com/watch?v=lXAy6kutTwA
2009年12月20日 中潮
満潮
12:18 152cm
23:44 173cm
干潮
05:49 21cm
17:41 59cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:13
よっちゃんが風邪気味らしく、ビデオ係にまわってくれた。
ありがとーー!!!
左サイドちょいオフ。ガスティでメンズ5.3~6.5。波はセットでもも。
今日はウミナカが良かったのかな??
やはり、採石場は寒い。
グローブを持ってきてなかったんで、指が麻痺してしまって、かなり厳しい思いをした。
タックでマストを持ちそこなったり、ボトムターン中にセイルを離してしまったり。
うーん 失敗やった。
明日は持っていこう。
明日も、昼が満潮。
ウミナカは、潮位が50~100の間が良いので、乗るとしたら、14時くらいからがいいのかなー?
http://www.youtube.com/watch?v=lXAy6kutTwA
2009年12月20日 中潮
満潮
12:18 152cm
23:44 173cm
干潮
05:49 21cm
17:41 59cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:13