昼から、仲間5人で野北でパドルサーフィン。
3本のボードを交代で乗った。

今日の野北は、無風で面は整っているが、ショアブレイクのダンパ、すぐに崩れてしまう波で、ロングライドは難しかった。昨日の野北港の波がすごく良かっただけに、いまいち燃えない。
でもまあ、たまに乗れる波もあったし、そこそこ楽しめたかな?

来週末、時期的にはちょっと早いが、クリスマス寒波?らしきものが到来するようだ。
”漢の子の芥屋” な海になるんだろーか?
できればウミナカでマイルドに乗りたいなー

昨日の野北港、自分が乗る前に、5分ほどビデオを回した。
今日は、前半の待機組がビデオ撮ってくれたみたい。ありがとー!!
http://www.youtube.com/watch?v=nRwNvF6Syt4