夕方近くから、仲間3人と野北港でパドル。
ちっちゃいけど、パドルに適したグレートな波やった。
セットもも、サイズは小さいものの、面は整い、ロングライドのできるスバラシー波。
乗り出したのが遅かったので、日没まで1時間とちょっとしか乗れなかったが、けっこう満足した。
他に採石場・野北・芥屋とチェックしたが、サイズはそれなりにあるものの、オンショアの風が入り、乗りにくそうだった。野北港で乗って正解だった。
今日は久しぶりに、Starboard の Whopper に乗った。
センターフィンをはずす。
くりくり回って、なかなか面白い。
小波の時は、これ、遊べるかも
明日は、野北ー芥屋周辺では、今日よりいい波で楽しめそう。
明日もパドル3本持ってきますよー
みんなでやろーぜー
ちっちゃいけど、パドルに適したグレートな波やった。
セットもも、サイズは小さいものの、面は整い、ロングライドのできるスバラシー波。
乗り出したのが遅かったので、日没まで1時間とちょっとしか乗れなかったが、けっこう満足した。
他に採石場・野北・芥屋とチェックしたが、サイズはそれなりにあるものの、オンショアの風が入り、乗りにくそうだった。野北港で乗って正解だった。
今日は久しぶりに、Starboard の Whopper に乗った。
センターフィンをはずす。
くりくり回って、なかなか面白い。
小波の時は、これ、遊べるかも

明日は、野北ー芥屋周辺では、今日よりいい波で楽しめそう。
明日もパドル3本持ってきますよー
みんなでやろーぜー
