イチョウも散りだして、少しずつ冬に近づいてる。
$Life パドルボードスクール福岡 の日記

冬といえば北西の風。
芥屋や海中でポートのウェイブが熱い季節。

今週末の土曜は、南西のち西北西の風の予報だ。
ウインドするなら、午前は野北。午後は芥屋。
パドルとウインドのミックスなら、朝から芥屋で、風の入ってこない早い時間帯はパドル。風が入りだしたらウインドっつーのがいいだろう。とくに夕方はコンディションが良さそう。

あけて日曜は、午前中の間くらいは、北北西の風が残ってるかも。
海の家前で小波ひよひよウェイブか、野北港でパドルが楽しいかな?

2009年12月05日 中潮
満潮
12:06 172cm
23:40 202cm

干潮
05:46 -5cm
17:31 60cm

日の出時刻 07:07
日没時刻 17:09