北~北東の風が夕方にかけてしだいに強く。
昼から、仲間3人で釣川へ。
昼飯にマックに寄る。クォーターパウンダーのベーコン&トマトを注文。
トマトがいいアクセントになって、なかなか美味い。なんだか懐かしい味がした。
釣川に到着。
右オンの風が、ちょろっとしか吹いていない。波もスネのうねりでジャンク。
「今日はハズしたかなぁ
」
と思いつつ、パドに乗った。他の二人はウインド。
ジャンクで風も入っていたので、パドはかなり難しい。
まぁ、いいトレーニングになったかな
1時間ほどすると、じょじょに風が上がりだしてきた
仲間たちが、たまにプレーニングし始めている。
ウインドに乗り換える。5.3と81リッターをセッティング。
波に乗せると、しっかり走る。風向きがサイドオンに振れて、波もサイズアップ。セットで腰ちょい。いきなりファンなウェイブコンディションになった。
ウインド暦1年の若者が、コンスタントにいい波を引いてきていた。さすがにまだフロントはやってなかったけど、波のトップからボトムまでをしっかりと使ってバックサイド。フェイスのパワーポイントが感覚的に良くわかっているみたいだった。すばらしい。
日没すぎまで乗った。やっぱウェイブは楽しいな
帰りに、地行浜の中華、「珍萬」に寄った。
ニラレバ最高

日曜は、風は早朝のみ。
ウインドは、東風なんで、汐入がいいだろう。
パドは、風をかわす野北や三苫なんかがよさげ。
13時ころが干潮。サイズを求めるなら、早めがいいのかな?
2009年11月29日 中潮
満潮
07:26 152cm
19:29 170cm
干潮
01:15 46cm
13:13 72cm
日の出時刻 07:02
日没時刻 17:10
昼から、仲間3人で釣川へ。
昼飯にマックに寄る。クォーターパウンダーのベーコン&トマトを注文。
トマトがいいアクセントになって、なかなか美味い。なんだか懐かしい味がした。
釣川に到着。
右オンの風が、ちょろっとしか吹いていない。波もスネのうねりでジャンク。
「今日はハズしたかなぁ
」と思いつつ、パドに乗った。他の二人はウインド。
ジャンクで風も入っていたので、パドはかなり難しい。
まぁ、いいトレーニングになったかな

1時間ほどすると、じょじょに風が上がりだしてきた

仲間たちが、たまにプレーニングし始めている。
ウインドに乗り換える。5.3と81リッターをセッティング。
波に乗せると、しっかり走る。風向きがサイドオンに振れて、波もサイズアップ。セットで腰ちょい。いきなりファンなウェイブコンディションになった。
ウインド暦1年の若者が、コンスタントにいい波を引いてきていた。さすがにまだフロントはやってなかったけど、波のトップからボトムまでをしっかりと使ってバックサイド。フェイスのパワーポイントが感覚的に良くわかっているみたいだった。すばらしい。
日没すぎまで乗った。やっぱウェイブは楽しいな

帰りに、地行浜の中華、「珍萬」に寄った。
ニラレバ最高


日曜は、風は早朝のみ。
ウインドは、東風なんで、汐入がいいだろう。
パドは、風をかわす野北や三苫なんかがよさげ。
13時ころが干潮。サイズを求めるなら、早めがいいのかな?
2009年11月29日 中潮
満潮
07:26 152cm
19:29 170cm
干潮
01:15 46cm
13:13 72cm
日の出時刻 07:02
日没時刻 17:10