日曜、月曜と、芥屋でパドした。
日曜は、無風でもも~腰。昼間は潮位が高く、たるいうねりで、ロングやパドにはグッドなコンディションだった。
朝・夕はショートも楽しめたようだ。
いつものように、サーファー集団の端に陣取ろうとしていたが、みんな広がってしまって思うようにいかない。
結局、集団の中で乗って、かなり波を取ってしまった。
努めて譲るようにしてたが、先にテイクオフしてしまうんで、かなり邪魔したかも。
月曜は、オンショアの風が入り、ボチャボチャの小波。波乗り不可能な波だったが、無理やり一時間ほど乗った。
ターンほぼなしのテイクオフのみだったが、それなりに楽しかった。
いい運動になった。
そろそろ、もう少し小さなサイズのボードが欲しくなってきた。
日に日にカズマのクアッドのことが頭から離れなくなってきている。
うーん 欲しいなー
日曜は、無風でもも~腰。昼間は潮位が高く、たるいうねりで、ロングやパドにはグッドなコンディションだった。
朝・夕はショートも楽しめたようだ。
いつものように、サーファー集団の端に陣取ろうとしていたが、みんな広がってしまって思うようにいかない。
結局、集団の中で乗って、かなり波を取ってしまった。
努めて譲るようにしてたが、先にテイクオフしてしまうんで、かなり邪魔したかも。
月曜は、オンショアの風が入り、ボチャボチャの小波。波乗り不可能な波だったが、無理やり一時間ほど乗った。
ターンほぼなしのテイクオフのみだったが、それなりに楽しかった。
いい運動になった。
そろそろ、もう少し小さなサイズのボードが欲しくなってきた。
日に日にカズマのクアッドのことが頭から離れなくなってきている。
うーん 欲しいなー