日曜の海中でのウインドのビデオ。
主に、風の無い時間帯の様子。いい風の吹いてる時は、ビデオ撮ってる場合じゃないって、みんな乗っちゃっいますから・・あせる
14時くらいから、メンズで5.3で充分なくらい吹いてくれて、土曜と同じく、バッチリ楽しめました合格

ライフの若手も、この二日間でメキメキ上達。
「ポートは日本一上手いぜ!!」
軍団をつくろーーアップ

http://www.youtube.com/watch?v=DKdtNKlZNCQ