日曜の海中でのウインドのビデオ。
主に、風の無い時間帯の様子。いい風の吹いてる時は、ビデオ撮ってる場合じゃないって、みんな乗っちゃっいますから・・
14時くらいから、メンズで5.3で充分なくらい吹いてくれて、土曜と同じく、バッチリ楽しめました
ライフの若手も、この二日間でメキメキ上達。
「ポートは日本一上手いぜ!!」
軍団をつくろーー
http://www.youtube.com/watch?v=DKdtNKlZNCQ
主に、風の無い時間帯の様子。いい風の吹いてる時は、ビデオ撮ってる場合じゃないって、みんな乗っちゃっいますから・・

14時くらいから、メンズで5.3で充分なくらい吹いてくれて、土曜と同じく、バッチリ楽しめました

ライフの若手も、この二日間でメキメキ上達。
「ポートは日本一上手いぜ!!」
軍団をつくろーー

http://www.youtube.com/watch?v=DKdtNKlZNCQ