日曜日は、土曜と同じ3人で午前中から海中へ。

左サイド 腰~むね
ガスティ
サーファー20人

とりあえず、手持ち最大サイズのセイルをはる。
もう一人仲間が登場。
4人でウインド。

始めの一時間くらいは、立ってるのも難しいくらいのヒヨヒヨな風だったが、夕方にかけて上がっていった。

波のサイズは、小さくなっていったが、昨日と同じく、なかなかグッドなダウンザラインが楽しめた。
やっぱり、海中でのウインドは楽しい!!

始めの一時間も、下の方は風入ってたらしい。

みんなより早く上がり、少しビデオを撮った。
後でアップしますチョキ

いい土日やったニコニコ
けど、疲れた~温泉