友人と一緒に、昼から海へ。

まず芥屋をチェック。
波はあるが、インサイドに風が入ってきていない。
海中に移動することにする。

15時半に海中に着。
左サイドオフで、ちょっと風は弱めだが、波がいい。セットで胸。
みな、5.3~5.8あたりをセッティング。

乗り始めは、アンダーで波がホレホレ。
ちょっと突っ込めない感じ。

小一時間ほど乗ると、潮が満ちて、メローな波になった。
それとともに風も上がり、5.3でちょうどな、スペシャルなダウンザラインコンディションに。

ブらぼー 楽しかったクラッカー

乗り始めの、風が弱い時間帯に、友人がビデオを撮ってくれた。
ありがとーーニコニコ
http://www.youtube.com/watch?v=bDfkKn60OAI


明日も、海中で乗れるかも。
早めに動いたほうが良さそうねチョキ

2009年11月15日 大潮
満潮
08:44 178cm
20:28 196cm

干潮
02:25 23cm
14:29 59cm