友人と一緒に、昼から海へ。
まず芥屋をチェック。
波はあるが、インサイドに風が入ってきていない。
海中に移動することにする。
15時半に海中に着。
左サイドオフで、ちょっと風は弱めだが、波がいい。セットで胸。
みな、5.3~5.8あたりをセッティング。
乗り始めは、アンダーで波がホレホレ。
ちょっと突っ込めない感じ。
小一時間ほど乗ると、潮が満ちて、メローな波になった。
それとともに風も上がり、5.3でちょうどな、スペシャルなダウンザラインコンディションに。
ブらぼー 楽しかった
乗り始めの、風が弱い時間帯に、友人がビデオを撮ってくれた。
ありがとーー
http://www.youtube.com/watch?v=bDfkKn60OAI
明日も、海中で乗れるかも。
早めに動いたほうが良さそうね
2009年11月15日 大潮
満潮
08:44 178cm
20:28 196cm
干潮
02:25 23cm
14:29 59cm
まず芥屋をチェック。
波はあるが、インサイドに風が入ってきていない。
海中に移動することにする。
15時半に海中に着。
左サイドオフで、ちょっと風は弱めだが、波がいい。セットで胸。
みな、5.3~5.8あたりをセッティング。
乗り始めは、アンダーで波がホレホレ。
ちょっと突っ込めない感じ。
小一時間ほど乗ると、潮が満ちて、メローな波になった。
それとともに風も上がり、5.3でちょうどな、スペシャルなダウンザラインコンディションに。
ブらぼー 楽しかった

乗り始めの、風が弱い時間帯に、友人がビデオを撮ってくれた。
ありがとーー

http://www.youtube.com/watch?v=bDfkKn60OAI
明日も、海中で乗れるかも。
早めに動いたほうが良さそうね

2009年11月15日 大潮
満潮
08:44 178cm
20:28 196cm
干潮
02:25 23cm
14:29 59cm