今日も北東でウェイブできたそうだ。

乗れた人が、すっごい羨ましい!
・・・が、お金を貯めるためのガマンの時期と思えば、さほど苦ではない。

明日は雨。
風も少し吹きそうだが、雨だし、乗る人は少ないだろう。

ところで・・・
週末の土日、西北西やや強くで、芥屋・海中でのウインドよさげでは?
中潮だけど、干満の差は大きいし、昼過ぎが干潮。いい感じ。

土曜は、昼過ぎには雨上がる予報。
日曜は晴れの予報。
うふふふふふ・・・のっちゃる!!

どうも朝の通勤電車内での、英語アナウンスが気になってしょうがない。
乗り換えするのに、「チェンジ」とか、英語圏の人が聞いたら、違う意味にとってしまいそうだ。
変えたほうがいいのでは?

・・・などと、つり革なしでバランス強化!!に励みながら思うのでした(笑)

福岡エリア
2009年11月13日 中潮
満潮
07:07 165cm
19:19 177cm

干潮
00:57 58cm
13:11 60cm

日の出時刻 06:47
日没時刻 17:17