吹いてる昨日の北東、けっこう吹いたみたいだ。メンズで37だったとか。今日も北東で吹きそう。串崎とか釣川、ウェイブ楽しそうただ。天気もいいし、気持ちいーやろうなー今週末は、北西で少し吹いてくれそう。日曜日は天気いいみたいやし、ウインドしたいな