昨日の北東、けっこう吹いたみたいだ。メンズで37だったとか。

今日も北東で吹きそう。串崎とか釣川、ウェイブ楽しそうただ。天気もいいし、気持ちいーやろうなー

今週末は、北西で少し吹いてくれそう。
日曜日は天気いいみたいやし、ウインドしたいなニコニコ