またまた風邪ひいた。
土日、しっかり休養したから、だいぶ良くなったDASH!

明日・明後日から、北東で吹きそうですねアップ
波も上がりそうで、波乗りも楽しめるんじゃないでしょうか!?

みんな乗るんだろーなー…
いーなーショック!