朝から雨雨
雨が上がるまで、家族と友達と、コスコに行ってきた。

日本では、「コストコ」と呼ばれているが、断じて「コスコ」である。日本の社名も、「コストコ・ホールセールス・ジャパン」となっているけどあせる 「コスコ」である(笑)

雨の日曜日で、凄い混雑。人酔いしたガーン

買い物を終えた帰り道、博多湾に多数の白波が!!
吹いてるアップ
油断しまくってた汗

都市高速を、まさに高速で帰り、高速で野北へ走る人

むむむ
吹いてるアップ
波もなかなかアップ

高速でウインドの道具をセッティング。
高速出艇。
時計は17:10。
あと15分ほどで日没。

大会のときみたいに集中して乗る。

ふと気がつくと、大きなお月さまが満月

インサイドへ戻ってくるときに、ちょうど月に向かってムーンロードを走るような感じになっていた。

波のフェイスが、月に照らされて美しく光る。
幻想的な光景キラキラ

月明かりで波乗りとジャンプ。不思議な感覚。気持ちよかったーニコニコ

思いがけずウインドできて、おまけに波乗りまでできて、さらにフルムーンセイリング。
いい一日でしたチョキ

満月の時は、日没後、一時間くらいはイケますね.

明日は、北西の風が吹くみたいですね。
ウインドは芥屋、福間。
パドは風強すぎてやりにくいかも?

2009年11月02日 大潮
満潮
09:16 191cm
21:11 204cm

干潮
02:55 26cm
15:02 59cm

日の出時刻 06:37
日没時刻 17:25