朝から雨
雨が上がるまで、家族と友達と、コスコに行ってきた。
日本では、「コストコ」と呼ばれているが、断じて「コスコ」である。日本の社名も、「コストコ・ホールセールス・ジャパン」となっているけど
「コスコ」である(笑)
雨の日曜日で、凄い混雑。人酔いした
買い物を終えた帰り道、博多湾に多数の白波が
吹いてる
油断しまくってた
都市高速を、まさに高速で帰り、高速で野北へ
むむむ
吹いてる
波もなかなか
高速でウインドの道具をセッティング。
高速出艇。
時計は17:10。
あと15分ほどで日没。
大会のときみたいに集中して乗る。
ふと気がつくと、大きなお月さまが
インサイドへ戻ってくるときに、ちょうど月に向かってムーンロードを走るような感じになっていた。
波のフェイスが、月に照らされて美しく光る。
幻想的な光景
月明かりで波乗りとジャンプ。不思議な感覚。気持ちよかったー
思いがけずウインドできて、おまけに波乗りまでできて、さらにフルムーンセイリング。
いい一日でした
満月の時は、日没後、一時間くらいはイケますね.
明日は、北西の風が吹くみたいですね。
ウインドは芥屋、福間。
パドは風強すぎてやりにくいかも?
2009年11月02日 大潮
満潮
09:16 191cm
21:11 204cm
干潮
02:55 26cm
15:02 59cm
日の出時刻 06:37
日没時刻 17:25

雨が上がるまで、家族と友達と、コスコに行ってきた。
日本では、「コストコ」と呼ばれているが、断じて「コスコ」である。日本の社名も、「コストコ・ホールセールス・ジャパン」となっているけど
「コスコ」である(笑)雨の日曜日で、凄い混雑。人酔いした

買い物を終えた帰り道、博多湾に多数の白波が

吹いてる

油断しまくってた

都市高速を、まさに高速で帰り、高速で野北へ

むむむ
吹いてる

波もなかなか

高速でウインドの道具をセッティング。
高速出艇。
時計は17:10。
あと15分ほどで日没。
大会のときみたいに集中して乗る。
ふと気がつくと、大きなお月さまが

インサイドへ戻ってくるときに、ちょうど月に向かってムーンロードを走るような感じになっていた。
波のフェイスが、月に照らされて美しく光る。
幻想的な光景

月明かりで波乗りとジャンプ。不思議な感覚。気持ちよかったー

思いがけずウインドできて、おまけに波乗りまでできて、さらにフルムーンセイリング。
いい一日でした

満月の時は、日没後、一時間くらいはイケますね.
明日は、北西の風が吹くみたいですね。
ウインドは芥屋、福間。
パドは風強すぎてやりにくいかも?
2009年11月02日 大潮
満潮
09:16 191cm
21:11 204cm
干潮
02:55 26cm
15:02 59cm
日の出時刻 06:37
日没時刻 17:25