外回りしてると、金木犀のいい香りがした

Life パドルボードスクール福岡 の日記-20091020151841.jpg

癒やされた温泉
と同時に、センチメンタールな気分になったしょぼん(笑)

先週末の乗りすぎのツケか? ちょっと体がダルいガーン 熱っぽい。

昨日と同じく、もう寝るぐぅぐぅ