さあ!明日は南西→西の風がやや強く吹く予報ですな
昼前に前線が通過して、南西→西と風向が変わるみたい。
地上天気図だけ見ると吹くかどうか微妙な感じだが、高層天気図を見てみると、しかりと谷もあるし寒気も入っている。大陸から接近している日本海を通る低気圧は、意外と発達してくれそうだ。
と、いうことは、思ったより吹いてくれるのかもしれない。
HOPSの掲示板でもそう言ってますねー
明日は昼からウインド持って行動開始しまーす

パドルは日曜午後あたりに、ばっちりやれそう。明日はウインドDAYですね。
あっ 壊れたストラップ、付け替えておこ
芥屋&野北コースか
はたまた、海中か
・・・・波ないよねー
潮まわり的には、12時~14時か、17時~18時あたりがよさげですね。
福岡エリア
2009年10月17日 大潮
満潮
08:57 208cm
21:02 212cm
干潮
02:40 35cm
15:00 44cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:42
2009年10月18日 大潮
満潮
09:38 210cm
21:32 217cm
干潮
03:18 22cm
15:33 47cm
日の出時刻 06:25
日没時刻 17:41

昼前に前線が通過して、南西→西と風向が変わるみたい。
地上天気図だけ見ると吹くかどうか微妙な感じだが、高層天気図を見てみると、しかりと谷もあるし寒気も入っている。大陸から接近している日本海を通る低気圧は、意外と発達してくれそうだ。
と、いうことは、思ったより吹いてくれるのかもしれない。
HOPSの掲示板でもそう言ってますねー
明日は昼からウインド持って行動開始しまーす


パドルは日曜午後あたりに、ばっちりやれそう。明日はウインドDAYですね。
あっ 壊れたストラップ、付け替えておこ

芥屋&野北コースか

はたまた、海中か
・・・・波ないよねー
潮まわり的には、12時~14時か、17時~18時あたりがよさげですね。
福岡エリア
2009年10月17日 大潮
満潮
08:57 208cm
21:02 212cm
干潮
02:40 35cm
15:00 44cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:42
2009年10月18日 大潮
満潮
09:38 210cm
21:32 217cm
干潮
03:18 22cm
15:33 47cm
日の出時刻 06:25
日没時刻 17:41