朝の電車の中から、博多湾にいい感じのうねりが入ってきているのが見えた。
芥屋では、ウェイブできたんじゃなかろうか?風が強かったので、サーフィンは厳しかっただろう。
久しぶりに、デスクワークのお仕事をしていると、外の風の音が気になってしょうがない。ビルの合間を通る風が、ベンチュリーで強くなって、余計に風が強く感じられる。
風情報を携帯でチェックしまくる・・・?? そんなに吹いてないみたい。 ふう
仕事終わって、電車で帰ってくると、自宅までの最終バスがすでに行ってしまっていた。
なんと最終が19時発
仕方なく、歩いて家まで帰る。
ボーっと歩いていると、東の空に、大きな流れ星が見えた。
ラッキー
明日は北~北西の風がちょっとだけ吹くみたい。
波もそこそこあるようだ。
この間の芥屋で再確認したが、パドルやサーフィンをするなら、無風のほうが何倍も楽しい。
波に乗った瞬間に、「ブワッ」と進行風が顔をなでる。これがとっても気持ちいい。快感
無風だと海面もきれいだし、波乗りするなら、無風に限る。
明日は、波乗りするには、風が入って海面が荒れてそう。
といってウインドするにも、中途半端な風速かも
福岡エリア
2009年10月15日 中潮
満潮
02:36 127cm
15:13 141cm
干潮
08:53 59cm
21:28 63cm
日の出時刻 05:47
日没時刻 17:07
芥屋では、ウェイブできたんじゃなかろうか?風が強かったので、サーフィンは厳しかっただろう。
久しぶりに、デスクワークのお仕事をしていると、外の風の音が気になってしょうがない。ビルの合間を通る風が、ベンチュリーで強くなって、余計に風が強く感じられる。
風情報を携帯でチェックしまくる・・・?? そんなに吹いてないみたい。 ふう

仕事終わって、電車で帰ってくると、自宅までの最終バスがすでに行ってしまっていた。
なんと最終が19時発

仕方なく、歩いて家まで帰る。
ボーっと歩いていると、東の空に、大きな流れ星が見えた。
ラッキー

明日は北~北西の風がちょっとだけ吹くみたい。
波もそこそこあるようだ。
この間の芥屋で再確認したが、パドルやサーフィンをするなら、無風のほうが何倍も楽しい。
波に乗った瞬間に、「ブワッ」と進行風が顔をなでる。これがとっても気持ちいい。快感

無風だと海面もきれいだし、波乗りするなら、無風に限る。
明日は、波乗りするには、風が入って海面が荒れてそう。
といってウインドするにも、中途半端な風速かも

福岡エリア
2009年10月15日 中潮
満潮
02:36 127cm
15:13 141cm
干潮
08:53 59cm
21:28 63cm
日の出時刻 05:47
日没時刻 17:07