昨日は、実家の稲干しの手伝いをした。
ヒロくんが手伝ってくれた! ありがとー!!

昼過ぎから芥屋でパド。
見た目、しぶいコンディションに見えたが、出てみてビックリ! ちょー楽しい!!
とくに、サーファーさんたちの固まっている正面より、カレントをはさんだ東側が良かった。
1時間だけ乗る予定が、3時間近く乗ってしまった。
無風だったんで、波に乗ったときの加速感が倍増され、すっげー気持ちよかった。
おまけに、今日はパドル向きの波質だった。パドルならテイクオフ可能なうねり。
ショアブレイクで乗るサーフィンを尻目に、うねりで楽しく遊びました。
パドル最高やね!!

ところで、みなさまにお知らせでーす
次の春まで、平日の昼間は別の仕事をして、「Life パドルボード福岡」 の店舗を建てる資金を貯めることにしました
土・日・祝日は、ライフとして、これまでどおりの活動を続けます。
なお、パドルのレンタルなんかは、平日も対応しますよ
明日、昼から西風吹くのか?
今週末は、西風がやや強く吹く予報。芥屋・野北・海中がアツそうですね
15時くらいが干潮で、潮位は50センチ。海中にベストな潮位です。
西うねりが、海中にどこまで入ってきてくれるかな
福岡エリア
2009年10月14日 若潮
満潮
06:27 178cm
19:21 175cm
干潮
00:15 96cm
13:01 55cm
日の出時刻 06:22
日没時刻 17:46
ヒロくんが手伝ってくれた! ありがとー!!

昼過ぎから芥屋でパド。
見た目、しぶいコンディションに見えたが、出てみてビックリ! ちょー楽しい!!
とくに、サーファーさんたちの固まっている正面より、カレントをはさんだ東側が良かった。
1時間だけ乗る予定が、3時間近く乗ってしまった。
無風だったんで、波に乗ったときの加速感が倍増され、すっげー気持ちよかった。
おまけに、今日はパドル向きの波質だった。パドルならテイクオフ可能なうねり。
ショアブレイクで乗るサーフィンを尻目に、うねりで楽しく遊びました。
パドル最高やね!!

ところで、みなさまにお知らせでーす

次の春まで、平日の昼間は別の仕事をして、「Life パドルボード福岡」 の店舗を建てる資金を貯めることにしました

土・日・祝日は、ライフとして、これまでどおりの活動を続けます。
なお、パドルのレンタルなんかは、平日も対応しますよ

明日、昼から西風吹くのか?
今週末は、西風がやや強く吹く予報。芥屋・野北・海中がアツそうですね

15時くらいが干潮で、潮位は50センチ。海中にベストな潮位です。
西うねりが、海中にどこまで入ってきてくれるかな

福岡エリア
2009年10月14日 若潮
満潮
06:27 178cm
19:21 175cm
干潮
00:15 96cm
13:01 55cm
日の出時刻 06:22
日没時刻 17:46