昼、勝浦到着。
右サイド ガスティ。メンズで4.5前後。波はもも~こし。
今日はライフの若者二人の、勝浦・初ウインドライドだった。
ガスティで風が強かったので、ちょっと難しい思いをしたかもしれないけど、二人とも意外としっかり乗れていた。
自分といえば、なーんかここ最近、右サイドの波乗りに苦手意識を持ってしまっている。非常に調子が悪い。とりあえず明日、気分を変えるために、ストラップのフィッティングを調整してみようかな。セイルのセッティングもいろいろいじってみよう。
夕方、みんなが道具を片付け終わったら、ビーチにボードが1本、ぽつんと残っていた。
・・・・なんと忘れ物のボード。福間の業師Tのボードだった(笑)
家に帰ってくると、友人の新しいボードが届いたという情報が。
早速取りに行き、開封ーーー

調子よさげなボードやねー

明日はウインドは唐津・串崎。
パドルは野北あたりがよさそうっすね
今日の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=QNtW_i03Pl0
福岡エリア
2009年10月09日 中潮
満潮
13:01 168cm
干潮
06:43 48cm
18:12 95cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:52
右サイド ガスティ。メンズで4.5前後。波はもも~こし。
今日はライフの若者二人の、勝浦・初ウインドライドだった。
ガスティで風が強かったので、ちょっと難しい思いをしたかもしれないけど、二人とも意外としっかり乗れていた。
自分といえば、なーんかここ最近、右サイドの波乗りに苦手意識を持ってしまっている。非常に調子が悪い。とりあえず明日、気分を変えるために、ストラップのフィッティングを調整してみようかな。セイルのセッティングもいろいろいじってみよう。
夕方、みんなが道具を片付け終わったら、ビーチにボードが1本、ぽつんと残っていた。
・・・・なんと忘れ物のボード。福間の業師Tのボードだった(笑)
家に帰ってくると、友人の新しいボードが届いたという情報が。
早速取りに行き、開封ーーー


調子よさげなボードやねー


明日はウインドは唐津・串崎。
パドルは野北あたりがよさそうっすね

今日の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=QNtW_i03Pl0
福岡エリア
2009年10月09日 中潮
満潮
13:01 168cm
干潮
06:43 48cm
18:12 95cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:52