昼から芥屋へパドりに行った。
ほぼ無風。すね~ひざのたるくてキレイなうねり。サーファー25人。快晴
パドルにとっては、肩の力を抜いて楽しく遊べるコンディションだった。
今日は久しぶりに大勢集まってパドルした。やっぱみんな集まると楽しいね
東京から帰省している妹に、パドルを初トライしてもらった。
コンディションが良かったので、波乗りまでやろうとしていた。
明日・明後日もパドルやるそうだ。どうしても波乗りできるようになって東京へ帰りたいらしい。
そのあきらめの悪さは、さすが、わが妹やな。
若者たちが、だいぶ乗れるようになってきた。
ただ、そんな時が、怪我や事故の多い時でもある。
おもいっきりも必要だけど、「頭はクールに、ハートは熱く」 だよね
今日の芥屋の様子です。駐車場から、ビーチまでの道を撮ってみました。
ちょっとアレなシーンも映ってしまっていますが
笑
http://www.youtube.com/watch?v=Uau2WZygAgw
明日もパドル日和みたいですね。
昼から芥屋、行けるかな?
福岡エリア
2009年10月05日 大潮
満潮
10:11 210cm
22:12 214cm
干潮
03:51 36cm
16:02 57cm
ほぼ無風。すね~ひざのたるくてキレイなうねり。サーファー25人。快晴

パドルにとっては、肩の力を抜いて楽しく遊べるコンディションだった。
今日は久しぶりに大勢集まってパドルした。やっぱみんな集まると楽しいね

東京から帰省している妹に、パドルを初トライしてもらった。
コンディションが良かったので、波乗りまでやろうとしていた。
明日・明後日もパドルやるそうだ。どうしても波乗りできるようになって東京へ帰りたいらしい。
そのあきらめの悪さは、さすが、わが妹やな。
若者たちが、だいぶ乗れるようになってきた。
ただ、そんな時が、怪我や事故の多い時でもある。
おもいっきりも必要だけど、「頭はクールに、ハートは熱く」 だよね

今日の芥屋の様子です。駐車場から、ビーチまでの道を撮ってみました。
ちょっとアレなシーンも映ってしまっていますが
笑http://www.youtube.com/watch?v=Uau2WZygAgw
明日もパドル日和みたいですね。
昼から芥屋、行けるかな?
福岡エリア
2009年10月05日 大潮
満潮
10:11 210cm
22:12 214cm
干潮
03:51 36cm
16:02 57cm