昼から、福岡・福間海岸で開催されている福間フェスタ(ウインドサーフィンの大会)へ、見学に出かけた。13時くらいから吹きだし、マックス7メートル程度吹いて、メンズで58前後のセイルも走っていた。すね~ひざの波だった。
レーシング系が2海面、フリースタイルとパドルレースが1海面、計3海面のレース海面を用意し、なかなか規模の大きいレースが開催されていた。レスキューの体制もしっかりしていて、福間のウインドサーフィンSHOPが一丸となった、とてもいい大会になっていた。
フリースタイルクラスも成立していました。
ジャックのマサオの演技は素晴らしかったですよ!!
オレもがんばろー
僕は一緒に行った仲間と、風が弱い時はパド、風が吹き出したらウインドと、交互に乗り換えて、夕方までしっかり遊びつくしました。
夕方は、僕宅飲み。安く上げるにはこれやね。
夜中に外に出てみると、十五夜らしく、美しく月が輝いていた。
空気が冷たく澄んで、とっても気持ちいかった。

明日は、パドのスクール&レンタルで野北方面へ出掛けてます。
スクールが終わったら、みんなで波あるところでパドりましょう
福岡エリア
2009年10月04日 大潮
満潮
09:35 210cm
21:47 210cm
干潮
03:19 43cm
15:35 52cm
レーシング系が2海面、フリースタイルとパドルレースが1海面、計3海面のレース海面を用意し、なかなか規模の大きいレースが開催されていた。レスキューの体制もしっかりしていて、福間のウインドサーフィンSHOPが一丸となった、とてもいい大会になっていた。
フリースタイルクラスも成立していました。
ジャックのマサオの演技は素晴らしかったですよ!!
オレもがんばろー
僕は一緒に行った仲間と、風が弱い時はパド、風が吹き出したらウインドと、交互に乗り換えて、夕方までしっかり遊びつくしました。
夕方は、僕宅飲み。安く上げるにはこれやね。
夜中に外に出てみると、十五夜らしく、美しく月が輝いていた。
空気が冷たく澄んで、とっても気持ちいかった。

明日は、パドのスクール&レンタルで野北方面へ出掛けてます。
スクールが終わったら、みんなで波あるところでパドりましょう

福岡エリア
2009年10月04日 大潮
満潮
09:35 210cm
21:47 210cm
干潮
03:19 43cm
15:35 52cm