予想より風弱く、小雨。波は少しあったみたい。

今日は夕方からLifeのメンバーの誕生会。
インド料理屋でカレーを食べて、僕の家でみんなでケーキケーキ食べました。
何気に僕の誕生会も兼ねてくれていたようで、プレートに「なおさん」の文字がアップ
ありがとーーニコニコチョキ
$Life パドルボードスクール福岡 の日記


ヒロくんが、誕生日プレゼントと言って、大吟醸「雪漫々」を持ってきてくれたお酒
・・・は良いが、持ってきた本人が一番飲んでいたあせる
$Life パドルボードスクール福岡 の日記


誕生会のしめは、恒例のUNO大会。
久しぶりにやったねー 楽しかった音譜

明日も風は弱そうだが、波は残るみたいですね。
絶好のパドル日和になるかもラブラブ!
午前中、芥屋方面へ走ってみます馬DASH!

ひよひよ ほーヒヨコ

・・・は、「ひよこぐも」で検索してみてねっ音譜