ゆきまんまんで誕生会予想より風弱く、小雨。波は少しあったみたい。今日は夕方からLifeのメンバーの誕生会。インド料理屋でカレーを食べて、僕の家でみんなでケーキ食べました。何気に僕の誕生会も兼ねてくれていたようで、プレートに「なおさん」の文字がありがとーーヒロくんが、誕生日プレゼントと言って、大吟醸「雪漫々」を持ってきてくれた・・・は良いが、持ってきた本人が一番飲んでいた誕生会のしめは、恒例のUNO大会。久しぶりにやったねー 楽しかった明日も風は弱そうだが、波は残るみたいですね。絶好のパドル日和になるかも午前中、芥屋方面へ走ってみますひよひよ ほー・・・は、「ひよこぐも」で検索してみてねっ