今日はもさもさくんのパドル初トライ。昼から野北へ
野北は風弱く、スネのうねり。初トライにはまずまずのコンディションだったかな
仲間と一緒に1時間ほど乗ると、しっかり立ってパドリング出来るようになった。
もさもさくんの上達が早いので、波乗りにもトライしてみようかと、みなで芥屋へ移動することにした。
野北から、ツーリングがてらパドリングで芥屋まで移動する。
僕は陸路を車で移動・・・野北ー芥屋、意外と距離あるな・・・
芥屋に到着し、ビーチに出てみると、
とーーーーくに、かすかにパドルしてるみんなの姿が見える
が、思ったより早く芥屋まで到着
疲れきって一旦ビーチにあがるかと思いきや、みなそのまま波乗りを始めた。パドリングをしっかりやったせいか、テイクオフが上手くなっている
うん、よしよし
波のサイズはセットひざ~ももの、たるいうねり。風も弱く、パドにはグットなコンディション。
しかし、サーファーが50人くらい入っていて、波のいいポイントには、パドルでは入っていけなかった。しょうがないので、波の小さな、端っこで乗る
もさもさくんは、始めは波のサイズに少し躊躇してたようだが、後半は果敢に波乗りにトライしだした。初めてにしては、すっごいよく乗れていた。もう少し力強いパドリングが出来るようになれば、その後の上達も早そうだ
ボード3本を交代で乗り、陸に居る人はビデオ係
http://www.youtube.com/watch?v=FyH9KTliW4Q
夕方まで乗って、その後はいつものJOYFULLへ
ビデオで反省会
ウインド、パドルと、コンディションに合わせて乗り分けると、海をバッチリ遊びつくせますなぁー
ひよひよ ほー
福岡エリア
2009年09月28日 長潮
満潮
04:17 152cm
19:22 151cm
干潮
12:54 85cm

野北は風弱く、スネのうねり。初トライにはまずまずのコンディションだったかな

仲間と一緒に1時間ほど乗ると、しっかり立ってパドリング出来るようになった。
もさもさくんの上達が早いので、波乗りにもトライしてみようかと、みなで芥屋へ移動することにした。
野北から、ツーリングがてらパドリングで芥屋まで移動する。
僕は陸路を車で移動・・・野北ー芥屋、意外と距離あるな・・・

芥屋に到着し、ビーチに出てみると、
とーーーーくに、かすかにパドルしてるみんなの姿が見える

が、思ったより早く芥屋まで到着

疲れきって一旦ビーチにあがるかと思いきや、みなそのまま波乗りを始めた。パドリングをしっかりやったせいか、テイクオフが上手くなっている

うん、よしよし

波のサイズはセットひざ~ももの、たるいうねり。風も弱く、パドにはグットなコンディション。
しかし、サーファーが50人くらい入っていて、波のいいポイントには、パドルでは入っていけなかった。しょうがないので、波の小さな、端っこで乗る

もさもさくんは、始めは波のサイズに少し躊躇してたようだが、後半は果敢に波乗りにトライしだした。初めてにしては、すっごいよく乗れていた。もう少し力強いパドリングが出来るようになれば、その後の上達も早そうだ

ボード3本を交代で乗り、陸に居る人はビデオ係
http://www.youtube.com/watch?v=FyH9KTliW4Q夕方まで乗って、その後はいつものJOYFULLへ

ビデオで反省会

ウインド、パドルと、コンディションに合わせて乗り分けると、海をバッチリ遊びつくせますなぁー

ひよひよ ほー

福岡エリア
2009年09月28日 長潮
満潮
04:17 152cm
19:22 151cm
干潮
12:54 85cm