昼から唐津でウインド。
右クロスオンショアで5~7メートル。波はスネ。
夕方までしっかり吹きました。マックス8メートルくらい。5.3でもいけた感じ

一緒に行ったメンバーは、ジャイブ&ジャンプを集中練習。かなり長時間乗ってましたねー

メンバーの一人が、アグレッシブにやりすぎて、ノーズブレイク

ま、道具を壊すくらい突っ込んでるほうが、上手くなるよ


ビデオは今晩にでもUPします。
夕方から、みんなでちゃんこ鍋。

やっぱ大勢で鍋っていいですなー

ひよひよ ほー

福岡エリア
2009年09月27日 小潮
満潮
01:44 162cm
18:54 137cm
干潮
11:42 96cm
22:10 129cm