今日も唐津はサーマルが少し吹いたみたい。
芥屋も、パドのできそうな波はあったようですね。
僕は私用で海には行けませんでした
明日も同じような風と波の予報
そうそう、この間の波子の大会で、うわさの Quadフィン(Starboard)に試乗してきました

試乗したのは、ミディアムラージの81リッター。
感想ですが・・・とにかくよく走る
4本フィンが海面をつかみ、横流れしないので、シングルよりよく上ります。スピードも十分満足するレベル
ターンですが、ボトムターンは、しっかり加重して曲げてやらないと、上手く曲がりません
トップターンは、力強く蹴りだしても、スピンアウトしにくいので、派手なトップターンを目指す人は、これは”買い”です
明日は、10時くらいから唐津へウインドに行こうと思います
道具の運搬をしてほしい人は連絡してねっ
夕方は、僕の家で宅飲みしましょ
宅飲みテーマは、
「諫早湾干拓事業について」
・・・・なーんてねっ
ひよひよ ほー
福岡エリア
2009年09月26日 小潮
満潮
00:51 178cm
15:31 128cm
干潮
09:02 95cm
19:19 123cm
芥屋も、パドのできそうな波はあったようですね。
僕は私用で海には行けませんでした

明日も同じような風と波の予報

そうそう、この間の波子の大会で、うわさの Quadフィン(Starboard)に試乗してきました

試乗したのは、ミディアムラージの81リッター。
感想ですが・・・とにかくよく走る
4本フィンが海面をつかみ、横流れしないので、シングルよりよく上ります。スピードも十分満足するレベル
ターンですが、ボトムターンは、しっかり加重して曲げてやらないと、上手く曲がりません

トップターンは、力強く蹴りだしても、スピンアウトしにくいので、派手なトップターンを目指す人は、これは”買い”です

明日は、10時くらいから唐津へウインドに行こうと思います

道具の運搬をしてほしい人は連絡してねっ

夕方は、僕の家で宅飲みしましょ

宅飲みテーマは、
「諫早湾干拓事業について」
・・・・なーんてねっ

ひよひよ ほー

福岡エリア
2009年09月26日 小潮
満潮
00:51 178cm
15:31 128cm
干潮
09:02 95cm
19:19 123cm