今日も唐津はサーマルが少し吹いたみたい。
芥屋も、パドのできそうな波はあったようですね。

僕は私用で海には行けませんでしたあせる

明日も同じような風と波の予報音譜

そうそう、この間の波子の大会で、うわさの Quadフィン(Starboard)に試乗してきました

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

試乗したのは、ミディアムラージの81リッター。

感想ですが・・・とにかくよく走る!! 4本フィンが海面をつかみ、横流れしないので、シングルよりよく上ります。スピードも十分満足するレベル音譜
ターンですが、ボトムターンは、しっかり加重して曲げてやらないと、上手く曲がりませんDASH!
トップターンは、力強く蹴りだしても、スピンアウトしにくいので、派手なトップターンを目指す人は、これは”買い”です合格


明日は、10時くらいから唐津へウインドに行こうと思います走る人
道具の運搬をしてほしい人は連絡してねっチョキ

夕方は、僕の家で宅飲みしましょお酒
宅飲みテーマは、
「諫早湾干拓事業について」
・・・・なーんてねっにひひ


ひよひよ ほー ヒヨコ


福岡エリア
2009年09月26日 小潮
満潮
00:51 178cm
15:31 128cm

干潮
09:02 95cm
19:19 123cm