朝出発
昼着
波子のチャンポン食べて
ウインドちょい走る
パドちょっと遊ぶ
プロの人もパドってた
風呂温泉に行く
地元の飯屋で夕食ナイフとフォーク
キャンプ場のケビンでビールビール

ちょっと外に出ると

星がキレーーーキラキラキラキラキラキラ
天の川みえたニコニコ