今日も何かと雑用で一日が暮れた・・・
夕方から、波子トリップの道具の積み込みをした。
キャリアも直って積載力UP
ウインド4本、バドルボード2本、セイル10枚、ブーム5本、マスト8本・・・・そして男3人
以上を乗せて、明日朝、波子へ向かって出発します
金土日と、風も波も、そこそこありそうな予報。
ウインドとパドで気持ちよく遊べるかな

夕方から、波子トリップの道具の積み込みをした。
キャリアも直って積載力UP

ウインド4本、バドルボード2本、セイル10枚、ブーム5本、マスト8本・・・・そして男3人

以上を乗せて、明日朝、波子へ向かって出発します

金土日と、風も波も、そこそこありそうな予報。
ウインドとパドで気持ちよく遊べるかな
