今日も何かと雑用で一日が暮れた・・・汗

夕方から、波子トリップの道具の積み込みをした。

キャリアも直って積載力UPアップ
ウインド4本、バドルボード2本、セイル10枚、ブーム5本、マスト8本・・・・そして男3人あせる
以上を乗せて、明日朝、波子へ向かって出発します走る人

金土日と、風も波も、そこそこありそうな予報。
ウインドとパドで気持ちよく遊べるかな音譜