ベビ1号と、近くの公園(3キロくらい)まで散歩した。
散歩なんて久しぶり。おまけに子供の歩くペースにあわせて歩くので、かなりゆっくり目の散歩になった。

そろそろ米が稔りだし、カカシがあちこちに見られる。
これはふつうのカカシさん。

$Life パドルボードスクール福岡 の日記


怖いってっつ!!

$Life パドルボードスクール福岡 の日記


公園で小一時間遊んで、家に戻った。
なんかすっごい癒されちゃったな~合格


波子に行く日が近づいてきた。風・波とも、そこそこありそうな予報になってる。
楽しい旅になりそうでわくわくするっニコニコ


福岡エリア
2009年09月17日 大潮
満潮
08:29 221cm
21:04 209cm

干潮
02:13 70cm
14:54 32cm