昨日の夕方、海の仲間と、自分の家でBBQした。
やはり、宅飲みは安上がりやね音譜

ホストやったんで、写真撮ってる暇がなかった。その内、誰かがUPしてくれるでしょ目

次のBBQは、次の満月(中秋の名月)の時期にやれたらいいかな!?

今日は昼から芥屋でパドルサーフィン波
サーファーの集団を避けて、Fさんと一緒に乗った。
波はセットでヒザちょっと。まぁ、けっこう楽しめたうお座
いい波のところは、サーファーで定員いっぱいでしたショック!

近くで乗ってたサーファーさんに、
「ライフガードの人ですか?」
って言われてしまった汗

確かに・・・パドルって、海外ではライフガードするような人が多くやっているみたいやし
・・・ラッシュT も ライトグリーン。

ライフガードに見えてもしかたないっすねーあせる

明日も風なし波なしですなぁぁぁーーーー
芥屋でパドでしょひらめき電球

そういえば、来週末の波子のウインドサーフィンの大会、そこそこいいコンディションで乗れそうだ。楽しみ楽しみ音譜

※「SUPxウインドサーフィン」のコミュ(Mixi)に、大会ツアーの詳細をUPしました。