昨日の夕方、海の仲間と、自分の家でBBQした。
やはり、宅飲みは安上がりやね
ホストやったんで、写真撮ってる暇がなかった。その内、誰かがUPしてくれるでしょ
次のBBQは、次の満月(中秋の名月)の時期にやれたらいいかな
今日は昼から芥屋でパドルサーフィン
サーファーの集団を避けて、Fさんと一緒に乗った。
波はセットでヒザちょっと。まぁ、けっこう楽しめた
いい波のところは、サーファーで定員いっぱいでした
近くで乗ってたサーファーさんに、
「ライフガードの人ですか?」
って言われてしまった
確かに・・・パドルって、海外ではライフガードするような人が多くやっているみたいやし
・・・ラッシュT も ライトグリーン。
ライフガードに見えてもしかたないっすねー
明日も風なし波なしですなぁぁぁーーーー
芥屋でパドでしょ
そういえば、来週末の波子のウインドサーフィンの大会、そこそこいいコンディションで乗れそうだ。楽しみ楽しみ
※「SUPxウインドサーフィン」のコミュ(Mixi)に、大会ツアーの詳細をUPしました。
やはり、宅飲みは安上がりやね

ホストやったんで、写真撮ってる暇がなかった。その内、誰かがUPしてくれるでしょ

次のBBQは、次の満月(中秋の名月)の時期にやれたらいいかな

今日は昼から芥屋でパドルサーフィン

サーファーの集団を避けて、Fさんと一緒に乗った。
波はセットでヒザちょっと。まぁ、けっこう楽しめた

いい波のところは、サーファーで定員いっぱいでした

近くで乗ってたサーファーさんに、
「ライフガードの人ですか?」
って言われてしまった

確かに・・・パドルって、海外ではライフガードするような人が多くやっているみたいやし
・・・ラッシュT も ライトグリーン。
ライフガードに見えてもしかたないっすねー

明日も風なし波なしですなぁぁぁーーーー
芥屋でパドでしょ

そういえば、来週末の波子のウインドサーフィンの大会、そこそこいいコンディションで乗れそうだ。楽しみ楽しみ

※「SUPxウインドサーフィン」のコミュ(Mixi)に、大会ツアーの詳細をUPしました。