今日も、引き続き雑用で暮れてしまった
風も波もなかったみたい。芥屋でパドできたくらいかな?
明日は、前線通過で、昼にまとまった雨が降るみたいだが、夕方にはしっかり晴れそう。
夕方、野北周辺でパドれるかも
今日の昼飯は、西部ゴミ焼却所の近くのラーメン屋「西谷屋」。
前から気になっていた、”ちゃんぽん”に初挑戦

まぁ、ボチボチ美味い。このちゃんぽんは、スープが濃い目なので、食べる前によく混ぜたほうが良さそうだ
風なし波なしのモヤモヤを吹き飛ばすべく、明日の夕方、自分の家でBBQをしようかと思う。
コスコでコロナ買ってきた

福岡エリア
2009年09月12日 小潮
満潮
01:28 186cm
15:39 147cm
干潮
09:26 82cm
20:25 124cm

風も波もなかったみたい。芥屋でパドできたくらいかな?

明日は、前線通過で、昼にまとまった雨が降るみたいだが、夕方にはしっかり晴れそう。
夕方、野北周辺でパドれるかも

今日の昼飯は、西部ゴミ焼却所の近くのラーメン屋「西谷屋」。
前から気になっていた、”ちゃんぽん”に初挑戦


まぁ、ボチボチ美味い。このちゃんぽんは、スープが濃い目なので、食べる前によく混ぜたほうが良さそうだ

風なし波なしのモヤモヤを吹き飛ばすべく、明日の夕方、自分の家でBBQをしようかと思う。
コスコでコロナ買ってきた


福岡エリア
2009年09月12日 小潮
満潮
01:28 186cm
15:39 147cm
干潮
09:26 82cm
20:25 124cm