今日も、引き続き雑用で暮れてしまった汗
風も波もなかったみたい。芥屋でパドできたくらいかな?はてなマーク
明日は、前線通過で、昼にまとまった雨が降るみたいだが、夕方にはしっかり晴れそう。
夕方、野北周辺でパドれるかも音譜

今日の昼飯は、西部ゴミ焼却所の近くのラーメン屋「西谷屋」。
前から気になっていた、”ちゃんぽん”に初挑戦パンチ!

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

まぁ、ボチボチ美味い。このちゃんぽんは、スープが濃い目なので、食べる前によく混ぜたほうが良さそうだ目

風なし波なしのモヤモヤを吹き飛ばすべく、明日の夕方、自分の家でBBQをしようかと思う。
コスコでコロナ買ってきたビール

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

福岡エリア
2009年09月12日 小潮
満潮
01:28 186cm
15:39 147cm

干潮
09:26 82cm
20:25 124cm