午前中、野北と芥屋本面をチェックするも、波がまったくなし汗

昼から、サーマルの風が吹いてウインドサーフィンできたようだが、海には行かず、たまっていた雑用を済ませることにした走る人

夕方、ご近所の方たちと、うちの庭でBBQをした。
老若男女、いろんな世代の人たちが集まり、お月見満月とお食事ナイフとフォーク
自分の親世代の人からは、子供のあやし方なんかを教わったり、その他にも勉強になる話をたくさん聞けることができた。うちのベビたちにも新しい友達ができたようで、おとーさん嬉しいニコニコ
楽しくて、ちょっと飲みすぎた・・・きもちわるっガーン

明日まで、秋の北東系の風が吹きそうだ。唐津なら、何とかウインドサーフィンが走る適度の風速になるのかな?
波は、午後から風波が立つ程度だろう。夕方の満ちこみに少し期待だ。

朝晩が冷える。本格的に秋らしくなってきたなー


福岡エリア
2009年09月08日 中潮

満潮
11:42 206cm
23:38 211cm

干潮
05:22 54cm
17:24 69cm