Life の若者と、朝と夕方、野北でSUPした。
朝は二人、夕方は三人で。夕方のほうが、波が少し高かったかな
朝、さとPと乗ってるとき、
「セットが行った後は、沖出しの流れが少し強くなって、アウトに出やすよいねっ
オレ、初めて気づいたよ
」
って話したら、
「そうですよね
知ってましたよ
」
って言われてしまった・・・
うーーん、イントラ失格やなぁ~~
夕方の野北の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=C9Reep2fq2U
夕方は、波質が悪く、風も入って、かなり乗りにくいコンディションだったが、Life の若者二人、けっこう上手く乗れていた
本人たちは納得いってなかったようだけど
SUPで波乗りする前に、まずは平水面でパドリングや、波を意識したターンの練習、方向転換の練習などをしっかりやりましょうか
明日、スクールで使用するもう一枚のSUPボードが入荷する
Starboard の Element。メーカーいち押しのボードだ。今度のも、ブルーのカモフラ模様。芸がないが、スクール用は色をそろえた方がいいかな
と思って・・・
明日もまたまた、波・風ともありそう
パドは野北。初心者は深江。
ウインドは串崎。初心者は、唐津か西の浜で決まりでしょ
朝は二人、夕方は三人で。夕方のほうが、波が少し高かったかな

朝、さとPと乗ってるとき、
「セットが行った後は、沖出しの流れが少し強くなって、アウトに出やすよいねっ
オレ、初めて気づいたよ
」って話したら、
「そうですよね
知ってましたよ
」って言われてしまった・・・
うーーん、イントラ失格やなぁ~~

夕方の野北の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=C9Reep2fq2U
夕方は、波質が悪く、風も入って、かなり乗りにくいコンディションだったが、Life の若者二人、けっこう上手く乗れていた
本人たちは納得いってなかったようだけど
SUPで波乗りする前に、まずは平水面でパドリングや、波を意識したターンの練習、方向転換の練習などをしっかりやりましょうか

明日、スクールで使用するもう一枚のSUPボードが入荷する

Starboard の Element。メーカーいち押しのボードだ。今度のも、ブルーのカモフラ模様。芸がないが、スクール用は色をそろえた方がいいかな
と思って・・・
明日もまたまた、波・風ともありそう

パドは野北。初心者は深江。
ウインドは串崎。初心者は、唐津か西の浜で決まりでしょ
