Life の若者と、朝と夕方、野北でSUPした。
朝は二人、夕方は三人で。夕方のほうが、波が少し高かったかなはてなマーク

朝、さとPと乗ってるとき、
「セットが行った後は、沖出しの流れが少し強くなって、アウトに出やすよいねっ!! オレ、初めて気づいたよ音譜
って話したら、
「そうですよね!!知ってましたよ音譜
って言われてしまった・・・
うーーん、イントラ失格やなぁ~~汗

夕方の野北の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=C9Reep2fq2U


夕方は、波質が悪く、風も入って、かなり乗りにくいコンディションだったが、Life の若者二人、けっこう上手く乗れていたグッド!本人たちは納得いってなかったようだけどあせる
SUPで波乗りする前に、まずは平水面でパドリングや、波を意識したターンの練習、方向転換の練習などをしっかりやりましょうかチョキ

明日、スクールで使用するもう一枚のSUPボードが入荷するラブラブ
Starboard の Element。メーカーいち押しのボードだ。今度のも、ブルーのカモフラ模様。芸がないが、スクール用は色をそろえた方がいいかなはてなマークと思って・・・あせる

明日もまたまた、波・風ともありそうニコニコ
パドは野北。初心者は深江。
ウインドは串崎。初心者は、唐津か西の浜で決まりでしょ音譜