午前中、深江でパドル。
午後、串崎でウインドサーフィン。
・・・の予定だったが・・・
今日の様子はこちら
野北・深江とチェックして、深江のほうが乗りやすそうだったので、小波だったけど、Life の若者二人と深江でパドることにした。
最初はどうしようもなく小波だったが、正午をまわったくらいから、少しまとまったセットが来るようになった。予定を少しおして、13時半くらいまでパドってしまった
一度店に戻って、SUPとウインドサーフィンの道具を積み替えて、急いで串崎に向かった
串崎着は、14時半くらいになった。
串崎は、右クロスオンの風で6~9メートルくらい。波はスネ~ヒザちょっと。
ウインド2 サーファー5 が、僕らより先に入っていた。
5.3と81リッターのウェイブボードで乗ってみた。少しアンダーながら、調子よく乗れた
今日は、Life の若者二人にとっては、初めての串崎ウェイブチャレンジ
先に海に出ていたら、岸からスイスイ走ってくる二人とすれ違った。
思わず、熱いものがこみ上げてしまった。
ウインド始めて1年で、よくここまで上手くなったね
おとうさんはチョー嬉しいよ
あろうことか、フロントライディングに挑戦しようとしたり、アウトでジャンプしてみたり。
なかなか元気があっていい感じ
店に戻って、深江で交代で撮ったビデオで反省会。
明日も波・風ともありそう
昼に用事があるので、朝の野北パドル狙いで行きます。
午後、串崎でウインドサーフィン。
・・・の予定だったが・・・
今日の様子はこちら
野北・深江とチェックして、深江のほうが乗りやすそうだったので、小波だったけど、Life の若者二人と深江でパドることにした。
最初はどうしようもなく小波だったが、正午をまわったくらいから、少しまとまったセットが来るようになった。予定を少しおして、13時半くらいまでパドってしまった

一度店に戻って、SUPとウインドサーフィンの道具を積み替えて、急いで串崎に向かった

串崎着は、14時半くらいになった。
串崎は、右クロスオンの風で6~9メートルくらい。波はスネ~ヒザちょっと。
ウインド2 サーファー5 が、僕らより先に入っていた。
5.3と81リッターのウェイブボードで乗ってみた。少しアンダーながら、調子よく乗れた

今日は、Life の若者二人にとっては、初めての串崎ウェイブチャレンジ

先に海に出ていたら、岸からスイスイ走ってくる二人とすれ違った。
思わず、熱いものがこみ上げてしまった。
ウインド始めて1年で、よくここまで上手くなったね
おとうさんはチョー嬉しいよ
あろうことか、フロントライディングに挑戦しようとしたり、アウトでジャンプしてみたり。
なかなか元気があっていい感じ

店に戻って、深江で交代で撮ったビデオで反省会。
明日も波・風ともありそう

昼に用事があるので、朝の野北パドル狙いで行きます。