昼過ぎから、串崎へウインドサーフィンに行きやした走る人

串崎に到着したときのコンディションは、
右クロスオン 7メートル前後 もも~腰サイズの波
ってところ。

HOTセイルの5.3 と バーレーのウェイブボード81 をセッティング。
始めはアンダー気味だったけど、やがてジャストくらいまで風が上がり、ジャンプの練習にもグーチョキ

波子のウェイブの大会が近いので、時計をつけて、大会を想定した模擬ヒート練習をしてみた・・・・まったく上手くいかない。やばい汗もっと練習しないとあせる

2時間くらい乗ると、風がサイドに振れ、それとともに風速も落ちてしまった。
しかし、波は逆に良くなり、アンダーながら、波乗りは楽しかったラブラブ

久しぶりの右サイドの風でのウェイブ。ボトムターンがバリ下手になっていた叫び
セイル操作がなっていない。テイクオフ時のセイルの位置は悪いし、ターンを始めたときの、セイルを使ったベアの操作も小さすぎた。

しかし、トップターンは、そこそこ安定していた。SUPをやりこんだ成果か、波のトップでの動作時に、心に余裕が生まれている。バランス感覚も良くなったようだチョキ

帰りに、深江の海水浴場をチェックすると、SUPに向いたきれいな波が立っていた。SUPのときは邪魔になる風も、北東風なので入ってきていない音譜

明日も北東の風がやや強く吹きそうだ。天気も今日より良く、サーマルのプラスアルファも期待できそう目
午前中、深江でSUPして、午後は唐津or串崎でウインドっていいかも!?