「SUPxウインドサーフィン」(Mixi)のメンバー7名で、昼前から唐津へプチ・ウインドトリップ。
現地に到着したときは、右クロスオンの風、6メートルくらいで、ひざ波のコンディション。
夕方にかけて風速が上がる予報だったので、弁当を食べながら、ゆっくりセッティング
・・・と思っていたら、学生たち、しびれを切らして次々と出艇していった。
僕はタラタラとゆっくりしながら、ビデオを撮っていた。おっさんは短時間集中のスタイルで乗らないと体が持ちません。
始めのうちは、メンバーの女の子がウインドするのを手伝いながら乗った。
その内、風が上がってきたので、女の子は海から上がり、ビデオ撮影係になってくれた。
今日はヒロくんの波乗りが、凄い調子よさげだった。1~2本、結構レベルの高い波乗りをしていた。彼は右からの風の経験は少ないはずだが、しっかり乗れている。大会に出ても、いいとこいくだろう。
今日のビデオ↓ レコさま!ご協力ありがとう!!
帰りに、WindJackさんに挨拶に寄って、その後、井手ちゃんぽんを食べに行った。
ボリュームたっぷりで、味もなかなか。お気に入りのちゃんぽん屋だ。

店に戻った後は、みんなで、撮ってもらったビデオを見ながら反省会。
これがまた、たのしーんだなぁーー
明日も北東の風は続きそう。
唐津か串崎なら、間違いなくウインドできるんじゃないかな?
現地に到着したときは、右クロスオンの風、6メートルくらいで、ひざ波のコンディション。
夕方にかけて風速が上がる予報だったので、弁当を食べながら、ゆっくりセッティング
・・・と思っていたら、学生たち、しびれを切らして次々と出艇していった。
僕はタラタラとゆっくりしながら、ビデオを撮っていた。おっさんは短時間集中のスタイルで乗らないと体が持ちません。
始めのうちは、メンバーの女の子がウインドするのを手伝いながら乗った。
その内、風が上がってきたので、女の子は海から上がり、ビデオ撮影係になってくれた。
今日はヒロくんの波乗りが、凄い調子よさげだった。1~2本、結構レベルの高い波乗りをしていた。彼は右からの風の経験は少ないはずだが、しっかり乗れている。大会に出ても、いいとこいくだろう。
今日のビデオ↓ レコさま!ご協力ありがとう!!
帰りに、WindJackさんに挨拶に寄って、その後、井手ちゃんぽんを食べに行った。
ボリュームたっぷりで、味もなかなか。お気に入りのちゃんぽん屋だ。

店に戻った後は、みんなで、撮ってもらったビデオを見ながら反省会。
これがまた、たのしーんだなぁーー
明日も北東の風は続きそう。
唐津か串崎なら、間違いなくウインドできるんじゃないかな?